レピュテーションリスク研究所(レピュ研)の最新情報をお届けするお知らせ一覧

新型コロナウイルス感染拡大に伴うセミナー中止のお知らせ

このたび、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受け、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、2020年3月19日に開催を予定しておりました「リスクマネジメントセミナー ~最新事例から学ぶ対策・効果的な社員教育~」を中止させていただくこととなりました。
ご参加のお申込み、またご検討いただいていた方にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。

今後のセミナー開催につきましては、当社Webサイトやレピュ研などでお知らせしてまいります。何卒、ご理解とご了承賜りますようお願いいたします。

【お問い合わせ】
株式会社ジールコミュニケーションズ
E-Mail koho@zeal-c.jp
TEL 03-6433-5701(平日 9:00~18:00)

人気記事ランキング

  1. ソーシャルメディアポリシーの作り方10項目と参考事例9選
  2. 自社でSNS監視をしよう!絶対に押さえておきたいポイントとは?
  3. 内定者研修のテーマとして追加するべき?SNS教育の内容とその重要性
  4. コンプライアンス研修でSNS教育が重要な4つの理由|本当にあった事例5選
  5. 企業のSNS運用リスクって?誤爆・炎上を防ぐためにできることと事例まとめ

レピュ研おすすめ記事

  1. リスクマネジメントセミナー~SNS利用ルール策定・SNS教育前に知っておきたい炎上リスクの発生源とは?~
  2. 【2020年!SNS炎上の傾向と対策まとめ】2021年企業に必要な備えとは?
  3. コロナ禍における炎上の傾向と対策!新たなリスクに対応するには?
  4. 内定者研修のテーマとして追加するべき?SNS教育の内容とその重要性
  5. もし炎上したらどうすればいいの?正しい対応のためのチェック項目8つ

メールマガジン配信中

レピュ研は企業をネットリスクから守るための最新お役立ち情報を配信しています。風評被害や危機管理に関する情報や、企業リスクに関するセミナー情報などをご紹介していますので、ぜひご活用ください。

無料資料ダウンロード

専門家が教えるWebリスク対策のノウハウや、炎上事例などが詰まった資料(ホワイトペーパー)を無料でダウンロードいただけます。社内で情報をご共有・ご提案する際など、様々な場面でご活用ください。

お問い合わせ・ご相談

ご不明点やご質問がございましたら、こちらからお問い合わせください。施策にご興味がある方や、施策に関してのご質問も受け付けております。お電話またはメールフォームよりお気軽にご相談ください。

PAGE TOP