レピュテーションリスク研究所(レピュ研)の最新情報をお届けするお知らせ一覧

ビジネスセミナー動画サイト「Seminar Shelf」にてセミナー動画公開中!

ビジネスセミナー動画サイト「Seminar Shelf」にてセミナー動画公開中!

いつでもビジネスセミナー動画が視聴できるサイト「Seminar Shelf」に、弊社マーケティング部小山がお話したセミナー動画を公開しております。販売戦略や広報活動をより効果的なものにするためのポイントについて、足かせとなり得るネガティブ情報に着目して解説しました。

ビジネスセミナー動画「Seminar Shelf」

動画内容詳細

〈タイトル〉
中小企業売上130%アップの要因はネガティブ情報対策だった!

〈目  次〉
1.売上130%UPしたある企業の戦略的広報活動とは
2.売上を伸ばすために改善したポイントとは
3.57%のビジネスユーザーが気にする新規取引先の条件
4.売り上げに直結する!企業が知っておきたい3つの注意点
5.顧客視点で確認できる4つのチェックポイント
6.まとめ

〈動画内容〉
販売戦略や広報活動をより効果的なものにするためのポイントについて、足かせとなり得るネガティブ情報に着目し、データに基づいた解説をしています。
「売り上げが伸び悩んでいる」「マーケティング・広報・採用活動の効果がいまいち実感できていない」といったお悩み解決の糸口となりましたら幸いです!

※法人様向け動画となっておりますので個人の方のご視聴はご遠慮いただきますようお願いいたします。
※視聴には「日経ID」または「Seminar Shelf」への登録が必要です。(無料)

詳細はこちらから

こんな方におすすめの動画です

・自社への悪評や誹謗中傷などのネガティブ情報が気になる方
・マーケティング施策を始めたばかりの方
・これから施策を行おうとしている方
・コーポレートブランディングに力を入れていきたい方
・企業のレピュテーションリスクが気になる方
・現状、マーケティングの効果を感じられていない中小企業の方

動画視聴はこちらから

動画内容に関するお問い合わせ

動画に関するご質問は下記お問い合わせフォームより承ります。
ぜひ企業様のリスク対策の一環として、弊社動画をお役立ていただけますと幸いです。

お問い合わせ

PAGE TOP